スピリチュアル心理学 spiritual-psychology

心理学や自己啓発本、スピリチュアル実践から気づいたことを書く独り言ブログ

久しぶりに記事を書きました

こんにちは。ご無沙汰しています。

 

ブログを最後に更新したのが1年前くらいだったので、あー、かなり時間を空けてしまったなあと反省しています。

 

今回、一気に記事をアップしましたがこれは過去に書き溜めておいた愛着障害に関する情報です。大変お待たせしました。

 

この1年仕事に追われていたので、ブログの存在すら忘れてしまっていたり・・汗

 

でも心理学については毎日のように記事は貯めていましたし、本も購入していましたので、時間を見つけてまとめていこうと思います。

(新たな気付きもありました。それについても書きますのでお楽しみに)